※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

同じ職場の仲良し後輩が転勤。年齢差はあるが気が合い、お祝いしたい。奢るか割り勘か悩んでいる。遊ぶプランも考え中。

職場が同じですごく仲良くしてた後輩(25歳の私より8個下)が4月に転勤しました💦
お互い涙涙のお別れでした。。
年齢はだいぶ離れてますがとても気が合い、好きなものや思考回路が同じで本当に楽しく仕事ができてました。
コロナの時は同じ職場内の人とクラスター感染防止のため遊びに行かないというルールがありましたが、それが別支店になりOKになりました🙆‍♀️
遊ぶ約束をしたのですが、ご飯奢ってあげたら8個下の子は気を使いますよね💦?でも割り勘もおかしいでしょうか?
どういうプランにしたらいいのかも悩んでます😅
お誕生日が近いのでお祝いしてあげたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

8歳差といってももう25歳とのことなので対等かな〜と思いました☺️
なので奢るよりも、お店でケーキとかサプライズしてくれるところを予約しとくほうが良さそうです🥰

• ママリ

ママリ

そうですかね!先輩なのに奢られなかったとかならないでしょうか、、、?

• 9月1日