※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

旦那の外仕事の大変さと育児のストレスについて相談したいです。寝不足で体調が整わず、家事や育児に疲れています。旦那の自由な睡眠を羨ましく感じます。

【旦那の仕事と私の育児の大変さについて】

赤ちゃんを育ててると旦那はいいなーって思ってしまうこと多々ありますよね😅

ウチの旦那は外仕事で最近毎日暑くて大変なのはわかってるし熱中症になったら大変なので体力は温存しないとですがはやく寝れて、夜何度も起こされなくていいなーって思ってしまいます😓今日ももう寝てしまいました😓そんな感じの話になって1人目、2人目たまに喧嘩になりますが😅

仕事には仕事の大変なとこ家事、育児には家事育児の大変なとこありますよね😓

でもやっぱり好きに寝れていいなとは思いますよね😓
熱いとこずっと外仕事も体使いますが昼夜まとまって眠れず家事、育児休みなくやるのも目が回りそうなほど毎日フラフラで体調もなかなか整わないし😵はやく朝まで寝れるようになりたい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜母乳よりはミルクの方が寝てくれるので、寝る前や夜間だけでもミルクにするのオススメですよ😆❤️

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

完ミなので昼も夜もミルクなんです😭笑

長ければ5時間寝てくれるときもありますがまだほぼ3時間で起きます😅

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

5歳、1歳の娘がいます😊
めちゃくちゃわかります🥲

仕事は仕事で大変だなんだろうなぁとは思いますが、赤ちゃんじゃない誰かと話せていいな、一晩中寝れていいな、ゆっくり休憩する時間あっていいなぁと毎日のように思います😅(1歳10ヶ月でもまだ夜泣きします😭)

休みの日に一晩中寝てるくせに眠たいとか言われるとめちゃくちゃムカつきます笑

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

分かりますーなんか孤独感ありますよね😓

眠いって貴方1度も起こされずぐっすり寝たでしょって思ってしまいますよね😓

• 9月1日