※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

まじ幼稚過ぎて話になんない🤷‍♀️😩💨私が悪いんでしょうか🤔明日私の免許の…

まじ幼稚過ぎて話になんない🤷‍♀️😩💨
私が悪いんでしょうか🤔

明日私の免許の更新があるので旦那が仕事を休んでくれました。明日休みということでお酒をいっぱい買ってきて
「子供寝たら一緒に飲もう!」って言われたので
「飲も!でも明日免許更新あるからそんなに飲めないかも〜😂」と言っただけなのに「は?んじゃ飲まないの?せっかく買ってきたのに。お前飲まなくていいわ。」だの「あーーつまんねえ。飲み行きたいわ〜」とか言われました。
それでわたしもこの態度にカチンときてしまって冷たい態度取ったら「何キレてんの?頭おかしくなったの?生理?」とか言われて益々腹たって口も聞きたくないです。

私は明日の講習に差し支えない程度に飲もうと思っていたのに、何でこんなこと言われてキレられなきゃいけないんだろう、、、私の言い方がなんかマズかったですか??
全然理解出来なすぎて皆さんの意見聞かせてください🙇‍♀️🥺

コメント

りな

旦那さん、幼稚すぎてドン引きです😂

きょん*

いやいや、すごく気遣いのある言い方だと思いますよ🥺
何キレてんの?って最初にキレたのはあんただろ🙄と旦那さんに言いたい😇

はじめてのママリ

この会話で旦那さんが悪くないっていう人が居ないだろうなってくらい旦那さんが幼稚すぎます😭
人様の旦那さんに申し訳ないですが、頭沸いてんのはどっちだよって感じです😵