※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r u r i
産婦人科・小児科

堀病院に詳しい方、予約の時間が取れないので順番予約しようと思っています。何時頃行ったらいいでしょうか?自宅から車で15分ほどです。


横浜市の堀病院に詳しい方いますか?
いつも時間予約して行っていたのですが
予約が取れないので順番予約しようと思うのですが
何時頃行った方がいいのでしょうか?

何番ならこのくらいなど
分かる方教えてください(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

自宅からは車で15分ほどで着きます

コメント

ななち(o^^o)

現在二人目妊娠中で、堀さんに通院しています(^^)

時間予約の予約が取れないとはどーゆーことでしょうか?
朝7:00ぴったりにアクセスしていますか??

順番予約は、時間予約の間に入れられるので、分娩とかと重なるとかなりの時間待たされますよ。
何番ならこのくらいというのは、難しすぎるので、携帯で順番予約の番号をつねにチェックして行くしかないですね(;_;)

  • r u r i

    r u r i

    タイミング悪いのか入力が遅いのか
    いつも先越されてしまいます_:(´ཀ`」∠):_
    やはり推測は難しいですよね🙄🙄
    ありがとうございます💕

    • 2月16日
  • ななち(o^^o)

    ななち(o^^o)

    私はいつも、6:59に、時間予約のボタンが押せる画面で待機してますよ^ ^
    いつも何時を狙っていますか?
    12:00と13:00は時間予約でも1枠しかないと前に事務の方に教えてもらいました。
    10:00〜11:30あたりは取りやすいと思いますよ(´-`).。oO
    ちなみにいつも私は12:30あたりを狙って時間予約を取っています。
    順番予約は時間の推測ができず、いきなり通知きても出掛けられるとは限らないので、したことがないです。
    当日の時間予約は、前日までにキャンセルした方の残り枠なので、取るということは難しいと思いますよ。
    やっぱり3日前の朝7:00に時間予約を頑張って取ることをオススメします(u_u)

    ちなみに、お子さんが3ヶ月ということですが、どのような用件で予約を取ろうとしてますか?
    お二人目ご懐妊とか、悪露が続いていての婦人科とか、お子様の診察とか(´-`).。oO

    • 2月17日
のんさんさん

順番予約は、○番~○番の方は○時迄にお越しください。ってアプリに出ませんでしたっけ??その通知が来たら自宅を出れば車で15分なら間に合うと思いますが、病院内では結構待ちますね💧
ななちさんも言われてましたが、朝7時ピッタリに時間予約とるのお薦めです😃
私毎回6時57分から携帯握りしめスタンバイしてました(笑)

  • r u r i

    r u r i


    順番予約した事がないので
    分かりません🙇🙇

    朝7時に頑張ってますが
    なかなか予約できず
    心が折れてしまいました(笑)
    なので順番予約してみようかと思い
    質問してみましたᕕ( ᐛ )ᕗ

    ありがとうございます💕

    • 2月16日
  • のんさんさん

    のんさんさん

    確かお知らせが携帯に通知がくるので、🚗で15分で到着出来るなら、通知きてから出発🚗で大丈夫だと思いますよ✨
    なかなか時間予約大変ですよね💦💦携帯握りしめて、頑張ってください👍👍✨

    • 2月16日
  • r u r i

    r u r i


    明日またチャレンジして
    ダメなら順番予約にしよーと思います☺️

    • 2月16日
つあそ

私も今堀病院通ってます!!
当日予約だと、7時にすると時間予約出来ますが、当日予約の時間予約は余り予約枠ないらしいです!
だから、順番予約があるらしいです!!

ママリ

こんばんは(ˊ˘ˋ*)🌟

私も最近7時でも時間予約なかなか取れないので最近はほぼ順番予約で通ってます🏃

順番予約は1時間前にお知らせの通知が来て、日によって混み具合などがあるので何番ならこのくらいなどは答えられませんが💧

朝7時に時間予約ではなくて順番予約取った時は10時ぐらい?に通知が来てお昼までには終わった気がします😌

この前は混んでたのか朝予約したのに14時ぐらいにやっと通知が来て15時半までに受付けしてください~って感じで終わったのは17時前後でしたね...(;´д`)
さすがに先生達にも今日はごめんね~と謝られました😂

なので本当バラバラだと思います( ›_‹ )💭

azu

時間予約アプリをとって7時ぴったりに開くといいですよ(*・ω・)ノ
ちなみに私も諦め順番予約で行った時6時間くらい待ったことがあります。
妊婦検診なら20週までは、カウンターで予約できた気がしますよ。