※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【2人目の子供の付き添いにBベビーカーは必要かについて】1人目A方ベビ…

【2人目の子供の付き添いにBベビーカーは必要かについて】

1人目A方ベビーカー一台で十分でした。
ベビーカー自体あまり乗ってくれないから抱っこ紐使用、車での移動の為特に必要としませんでした。

しかし、2人目おねえちゃんの付き添いなどでなにかとBベビーカーあるといいのかな?と。
しかしa型ベビーカーでもグズグズいうのでここ最近はずっと抱っこ紐です。が、夏休みもおわり幼稚園送り迎えも抱っこ紐よりベビーカーのほうが私はよくて、、、

a型乗らないけどb型ならのってくれるよ?とかありますか?😭

サイベックスのb型購入しようと考えてます。

コメント