※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

【シングルになったことを言わずに、元旦那に頼るか迷っています】シン…

【シングルになったことを言わずに、元旦那に頼るか迷っています】

シングルです。

実母とは色々ありましたが、今はほぼ会わないので関係性は普通です。
結構頭に血がすぐ上るタイプなんですけど、その時に物投げたりするみたいです。

シングルで、元旦那は頼っていいと言って来てましたが、一人じゃ何も出来ひんと言って来たりグチグチ言ってくるのが目に見えてるので頼るのはやめようと思いました(一度も頼ってない)
ただ、夜ご飯一緒に食べるだけとかでも今の私はかなり救われるのでシングルになった事を言うか迷っています。

シングルになったことを言っても何も言わないです
(親自身、バツイチ2)
住んでる市が違うので実家に引っ越すことは考えてません。

ただ、元旦那が私の親に離婚したこと言ったら後々面倒になるから言わないでほしいとのこと。
私の実母は非常識なので、面倒になることは目に見えてるので私もそこは気持ちわかります。

皆さんならどうしますか…?

コメント