※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院入院中、ミルクの飲みが悪かった子どもを持つ方いますか?低血糖の影響が心配です。

出生時、ミルクの飲みが悪かったお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
うちの子は産院入院中ミルクの飲みがかなり悪かったです。
(一度に5や10しか飲まない時もありました)
特に指摘はされませんでしたが今思えばあまり泣かず元気がなかった気がします。
今更になり、低血糖のことを知り、将来障害などの原因になってないか不安です。

コメント

ままり

飲み悪くて体重減少してNICU入りました!色々検査もして鼻からチューブでミルク入れてくれてましたがそういうのはなかったということですか🤔?
飲みが悪い子は外の世界に出た事に気付いてないので、泣かず静かな子が多いみたいですよー😌

deleted user

過去の投稿にすみません💦
退院までそれくらいしか飲みませんでしたか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    退院までそのくらいしか飲みませんでした💦
    特に病院からも何も指摘されませんでした…
    お子さんの飲みが悪かったですか⁇

    • 10月2日