※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

家族のコロナ感染で隔離せずに感染しなかった方いますかについて相談中。家族が感染し、幼稚園も休ませたが、自分が感染しない方法を模索中。

【家族のコロナ感染で隔離せずに感染しなかった方いますかについて】

家族がコロナになって隔離もせずコロナにならなかった方いますか?

旦那27日発症→三男30日発症
旦那は三男がなるまでは隔離してましたが
家族が多いのもあるしこれでみんな時間差でなるのも
時間が掛かりそうという判断でやめました。
三男だけ隔離も出来ないので😂

このまま長男次男長女私ならずにいきたいけど、、
そんなの無理ですよねきっと、、

夏休み何もなく過ごしてきたのに!!
やっと幼稚園始まる!と思ったら、、
明日から幼稚園だったけど休ませました😩
来週から行けたらいいな、、

コメント

ひろ♡ゆい

去年の夏休み終わり頃に主人がコロナに罹り、三男にのみ移りました🙌
うちは隔離できる部屋がないので隔離なしで、ご飯も一緒に食べてましたし主人以外はマスクなし。
三男に移ってからはもちろん隔離等は何1つやらずご飯も一緒に食べてましたが三男以外誰も移らなかったですよ😊
去年のうちの状況と全く一緒だったので思わずコメントしました…!

• ぷりん

ぷりん

わぁ!希望が持てました🥺🥺
    うちも三男がなってからマスクもしてないし食事も一緒だしちょこっと除菌するくらいで😅
    このままならずに終わることを願います😭😭

• 8月31日
早く離婚したい。

去年の12月に次男コロナになり、療養期間おわり、次の日に旦那がコロナになりました!
うちは特に家で隔離とかしてませんでしたが、長女、長男、私は感染することなかったです☺️

• ぷりん

ぷりん

感染力強いのかなと思ったんですがならない方もいるんですね🥺
    うちもこのまま旦那と三男だけで済んでほしいな😵‍💫毎日ヒヤヒヤです😭

• 8月31日