※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🎵
妊娠・出産

前駆陣痛中は横になると痛みがなくなるけど、間隔を計りたい。いつ計ったらいいでしょうか?

前駆陣痛中に歩くと腰と下腹部に激痛が走って痛い😭ってなるんですけど横になると痛みがなくなっちゃうんです。
間隔計りたいんですけど、横になると痛みがなくなっちゃうのでいつ計ったらいいですかぁ?

コメント

ありすひめ

横になって痛みがなくなるのであれば前駆陣痛ではないと思います(^_^;)

にゃん🎵

違うんですかぁ?

にゃん🎵

様子見てみます♪
起きて動くと痛みますが、まだ動けるので大丈夫ですよね!(*´ω`*)

ありがとうございます‼頑張ります‼(^o^)
心配し過ぎですよね‼(笑)

すみません(。>д<)うとうとしながら携帯いじってせいかな!?

コメント消してしまったみたいです(/≧◇≦\)

私もそうでした🎵お腹痛くなるたび、陣痛かな⁉間隔測らなきゃと思ってました🎵笑っ

でも本格的な前駆陣痛は想像以上に痛かったです(。>д<)

心配なようなら産院に電話してみるのもありだと思います(*・∀・*)ノ

今度は同じものを2回載せてしまいました(/≧◇≦\)度々すみません(*T^T)

にゃん🎵

大丈夫です‼(ノ´∀`*)
心配になりますよね。

わかりました!
様子見て電話してみます!
ありがとうございました‼(*´ω`*)