※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっとんママ
家族・旦那

妊娠中から口と態度が悪く、喧嘩腰。無視しても煽る旦那に困惑。子供の前で怒りを抑える方法を知りたい。

妊娠中からですが、口と態度がとても悪く
話しかけたりしても、あぁ?や何や?などと
いつも喧嘩腰です🤦‍♀️本人は喧嘩腰のつもりは無いそうです。喧嘩したくないのでこういう態度されたりバカやアホや悪口言われたら終始無視してるんですが、そうすると煽るように、無視かよ?やため息、舌打ちが止まりません🤗

いつになったらこういう人間は落ち着くんでしょうか?

ただいま仕事休み期間のため
最近は旦那と同じ空気に居るのが嫌で昼間は
子供連れて実家に逃げています…

言い返したり、あっちが困るように(晩御飯買って食べてと言う、洗濯ギリギリまでやらない)もしてきましたが、息子の前であんまり怒ってる姿を見せたくないから我慢した方がいいのかなと思いますが…

みなさんがやってること効果あったことあれば
教えてください!!🙇‍♀️

コメント

ゴン太

りっとんママさん、偉いですね‼️🖐🏻
私なら絶対に言い返してます🖐🏻‼️
あぁ?とか言われたらあぁ?と言っちゃいます🤣

きっとこのような人は
落ち着く事はないのかな?、、、と、、

  • りっとんママ

    りっとんママ

    わたしも何回も言い返してたのですが、そうすると直ぐにブス、デブとか小学生の悪口みたいなの始まってキリなくて💦

    無理ですよね〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    息子の教育にも悪いから直して欲しいんですが💦

    • 8月31日
  • ゴン太

    ゴン太


    今の小学生でもへたしい言わないですよね🤣
    そんなやつは永遠に無視ですね☺️
    自分が立場うえってきっと思ってるからずっと無視しちゃいます☺️

    本当に教育には悪いです‼️

    • 8月31日
  • りっとんママ

    りっとんママ

    そうですよね〜🤦‍♀️
    ほんと子供以下で疲れます😱

    確かに自分が上で偉いと思ってます😌
    もう疲れたので気が済むまで無視します🤣

    • 8月31日