※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃん用のチャイルドシートで使えるおもちゃを探しています。顔が見えないと泣いてしまうため、自分で掴んで遊べるおもちゃがいいです。ミッフィのおさんぽメリーも気になっています。

【チャイルドシートで使えるおもちゃについて】

チャイルドシートで使えるおもちゃでおすすめ教えてください😭

生後4ヶ月の子供がおります。
2人で出かけることがあるのですが、車に乗せたときはご機嫌なのですが、私が見えなくなったことに気づいて以降はギャン泣きです😅

ベビーミラーはつけたので、雲行きが怪しくなったら声をかけたり歌いながら運転しているのですが、やっぱり顔が見えないからか効果がなく🤣

身体のすぐ近くにあるものなら自分で掴むことができるので、触って遊べるけど投げても飛んで行かない仕組み(クリップがついてるorつける場所がある)になっているものだと嬉しいです。

私的にはミッフィのおさんぽメリーが見た目的に可愛いなと思っているのですが笑、見るだけのものだとすぐ飽きますかね?

よろしくお願いします😊

コメント

のん

これ!というものは分からないですが、、バースデイに沢山ありますよ🤗🩷
しかも可愛いものばかり👍
シャカシャカ音出たり、プープー音鳴るものはウケます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    西松屋のほうが近いのでそっちばっかり見てました!笑
    バースデイも見てみます😊

• 8月31日