※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

採用された会社にいつ電話かけようか迷ってます。と電話しておくと、安…

採用された会社にいつ電話かけようか迷ってます。
来週月曜日から司法書士事務所のパートでお世話になります。

ハローワークの方より「31日か1日にでも電話して、来週からお世話になります、持参するものなどありますか?と電話しておくと、安心ですよ」と言われました。

今日は月末で忙しいと思うのですが、今日の夕方15時〜16時頃かけるか、明日の午前中10時頃かけるか迷ってます。
明日の夕方はさすがに遅いと思うので省きました💦

いつがいいと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今日の夕方15時〜16時でもいいと思うよ!!

はじめてのママリ🔰

明日の午前中10時頃がいいと思うよ!

はじめてのママリ🔰

明日の午後13時〜14時頃がいいと思うよ!