※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ママ友とのLINE交換はするけど、インスタ交換はする?投稿はしてないけど、交換するなら考え中。皆さんはどうしていますか?

ママ友とインスタはフォローし合いますか??

娘が幼稚園に行き出して、お迎えの時他のママさんとお話するようになり、何人かとママさんとLINEを交換しましたが、インスタをやっていたらインスタも交換しますか??

インスタを登録だけして投稿は何もしてないのですが、インスタも交換するようなら私も投稿とかアップした方がいいかなと思ってきて😅

皆さんは仲良くなったママさんとLINE交換はするとおもいますが、インスタ交換はしますか???

教えて下さい🙇🏻‍♀️💦

コメント

まころ

インスタはしないです💦
休みの日にお出かけしたストーリーとか見られたくないので…😅
インスタ教えてって言われたことないけど、もし教えたとしても投稿も全部消してストーリーも載せないかもしれないです😅

はじめてのママリ🔰

私はしていないです💦プライベートは知りたくないし知られたくないので🥹

インスタは教えてないです🥹
鍵もかけて完全に友達のみにしてます。

初まま👶

インスタは聞かれたら答えますが
自分からは絶対教えないです。
プライベート見られるのいやです😊

もふもふ

いやー、、インスタは知らなくていいです💦

くんくん🐶

インスタはしてないです!
プライベートは知りたくないし知られたくないです😂
適度な距離を大事にしたいです🌸