※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
お出かけ

ディズニーに行く際、2人用のベビーカーレンタルを考えています。4歳のお子さんもベビーカーが必要か悩んでいます。初めての場所で疲れたり眠くなったりしないか心配です。joie エヴァライトデュオが重いか教えてください。ディズニーやベビーカーに詳しい方、アドバイスをお願いします。

ディズニーに行くために二人用のベビーカーレンタルしようと思ってます!また、4歳になる年のお子さんもベビーカー必要だと思いますか?体力はある方なのですが初めての場所なので疲れたり、眠くなったりしないかとおもって二人用を考えています💦

joie エヴァライトデュオがいいかな?と思ってますが
重さ的に厳しいですかね😂💦

あまり詳しくないのでディズニーやベビーカーその他詳しい方教えてください😭😭

コメント

なつみかん

いらないです。
3歳でも1日歩いてましたし
もう4歳後半ですし歩けますよ!
もし眠くなったら下の子を抱っこ紐上の子をベビーカーに乗せるといいと思いますよ!

ゆうき

お兄ちゃんが疲れちゃったらディズニーでもう1台借りたら良いのかなと思いました😊
レンタル代もかからないですし、荷物も減りますよ!

• くらら

くらら

ディズニーのベビーカーはレンタル代かからないんですか?🤔

• 8月31日
  • ゆうき

ゆうき

すみません💦1000円です💦

• 8月31日
  • くらら

くらら

ですよね😌ありがとうございます😊

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

うちはベビーカーないと無理ですね😂
2才ならたまに歩いたり抱っこしたりベビーカー乗ったりだと思うので1台持って行きその隙狙って乗るとかですかね😂

• くらら

くらら

ありがとうございます😊
    親も疲れるので抱っこだとキツイなぁって言うのが想像できるので😂

一台はあった方がよさそうですよね🥹

• 9月2日
えいちゃん

うちはベビーカー必要でした!
うちは飛行機早朝出発なので途中でウトウトしてました。
5歳近くだと体重も重くて抱っこも大変ですしね💦

私なら持っているベビーカー持参し、上の子も必要そうならレンタルして、下の子をレンタルベビーカーに乗せると思います😊(レンタルベビーカーは15キロまでなので)

• くらら

くらら

ありがとうございます☺️
    飛行機✨✨💦
    私たちは6時間かけて車です😅
    何で行くにしても、何があるか分からないので念の為あった方がいいなーとは思ってたんですけど😭レンタルもありますもんね🥹未だに解決出来ず悩んでます😅

• 9月2日