※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもを預かり保育に預けて美容院に行くことは、仕事が休みの日に行くのはありですか?幼稚園で迎えに行く際、髪型や髪色が変わっていたら気になりますか?

子ども幼稚園や保育園に送った後、美容院行ったことありますか?
仕事はしてて、平日休みの日に仕事のためで預かり保育使って美容院行くのありですか?
幼稚園で普段14時に帰ってくるので、間に合わないので預かり保育使って美容院行こうと思うのですが、迎えに行った時に髪型、髪色変わってたら、え?仕事じゃなかった?となりますか?
そこまで気にしてみてないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園の預かり保育使って
美容院行ってましたよー☺️☺️👍

先生もお母さんおやすみで
お迎えはやくてよかったね!
くらいでした🤣

私用で預かり利用できないんですか?🤔
もしもの時に職場に連絡が行くようなことがなければ大丈夫だと思いますが、子供伝いでバレる可能性もあると思います😂

退会ユーザー

平日美容院行く時は保育時間内で終わるように予約入れてます☺️

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私用でもできたのですが、仕事のためで予約してしまいました。
    職場に連絡行くことはないと思うのでそこは大丈夫です。

• 8月31日
ママリ

そうならないように私用で預かり保育、というようにはできないんでしょうか?💦

保育園に預けていたときはお休みの時でも預かります、と言っていただいたので美容院に言ってました。

今は幼稚園で14時までなので午前中早めの時間に予約できる日に入れています

はじめてのママリ🔰

美容院理由で預けて何の問題もないと思いますけど...駄目とか言われてるんですか?💦
うちは子供が預かり保育のおもちゃで遊びたい!とか仲良しのお友達が預かり保育の日だから一緒に残りたい!とか、そんな理由で当日に申し込んだことが何度かあります。
預かりチケット残ってるから使っちゃいたい、とかもありました。
駄目だったことは1度もないですけど...