※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

【初めての散髪で失敗してしまいましたが、行きつけの美容室で修復でき…

【初めての散髪で失敗してしまいましたが、行きつけの美容室で修復できる方法はありますか?について】

美容師さん教えてください😭
この前5歳の息子を初めて行く散髪屋さんに連れて行きました。ショッピングモールの中によくある大人から子どもまで対応している均一価格のお店です。
行きつけのお店で予約が取れなく、買い物ついでに入ったのですがそれが間違いでした、、😭
刈り上げの部分はガッタガタ。息子は面長なのですが、それがめちゃくちゃ強調される髪型、、寝癖もつきやすい髪型、、9月に七五三の撮影を予約してたのに終わった、、と思いました。
この状態でまた行きつけの美容室に行って何か修復可能な方法はありますか?😭伸びるのを待つのみですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

刈り上げの修正はできそうですが、短いのはどうしようもないですよね🥹💦刈り上げの修正とセットの仕方だけ聞いてみては?🥹

• ママリ

ママリ

短いのはやはり仕方ないですよね、、😭
    これ以上短くなるのも悩みますが、ひとまず刈り上げの修正に行きたいと思います💦
    お返事ありがとうございました😊

• 8月31日
はじめてのママり🔰

美容師です
ガタガタの部分は直せると思いますよ☺️

ただもう一度切り直すとなると
バランス取る為に切らないと行けないので今より短くるので
それでもよければ今よりは良くなるかと思われます🥺✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

誤字ばかりですみません😅

切らないといけないので
    今より短くなるので

の間違いです🙇

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

今より短くなるのも本当は嫌なのですが、、刈り上げ修正なら仕方ないですよね、、😭
    行きつけのお店に相談してみます💦
    お返事ありがとうございます😊

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私ならすぐさま予約します笑

伸びるまでの間でも、短めのいい感じの髪型にしてくれるかもしれません!

• ママリ

ママリ

やはり短くても良い感じに仕上げてもらう方がいいですよね😭
    これ以上切るのも躊躇してしまいますが、行ってみます💦
    お返事ありがとうございます😊

• 8月31日