※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【低血圧で朝起きれない体質について】朝がツラい、低血圧、起きれない…

【低血圧で朝起きれない体質について】

朝がツラい、低血圧、起きれない、こんな体質の方いますか??

私は仕事で早起きして朝ごはんを作って、お弁当を作って、何年もがんばっていましたが、毎朝ホントに吐き気がする程しんどくて😭
夫婦喧嘩のきっかけの時に、朝は血圧がひどいと80くらいの時もあるし、生理前や生理中もキツい。
朝ごはんを作るのがホントにしんどいと訴えたところ、じゃあ朝ごはんは作ると言ってくれ、それ以来子どもの分は作ってくれるようになりました。
ある時同僚の人が夫に、嫁は朝起きて来ないから朝ごはんも準備して子どもも食べさせてって自分がやってるらしいよ。と、私に言ってきました。〇〇の奥さんはこうなんだって!っていう風に話をしてきました。
私は、私のことは言ってないよね?と聞くと、言ってないと。どういう意味?それわざわざ私に言うってことは私にもしてほしいってこと?って聞きました。
すると、そうではないと。ただ言っただけだと。
なんか責められたような気分になってしまい、自分の事も情けなくて。
罪悪感もあるので、なんだかホント情けなくて。
私の兄弟みんな朝強いのに、私だけ子どもの頃からなんですよね。体質なのか、メンタル弱いのか。
嫌になります。。。
夏休み中もずっと子どもといて、家の事してご飯作って、掃除して、でも子どもがまたすぐ散らかして、、を繰り返していると、
なんか何やってんだろみたいな気分になり。
あーなんかいろいろと自分のぐだくださに嫌になってます😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!
子供の頃からめちゃめちゃ朝弱くて、30代の今も白目で起きます。
私も血圧すごく低くて、50/80とかです。
病院でいつも測り直しされます。
高血圧家系なのに私だけ低いです💦
脳貧血で倒れた事も何回もあるし、
夜めちゃめちゃ早く寝ても全然起きられないので、もう体質だと諦めています。
うちも、夫の朝ご飯はテキトーにあるもので済ませてもらいますよ。
気持ちめちゃめちゃわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっしょですね😂
    ホントつらいですよね〜
    早起き、水をたくさん飲む、運動をする、ビタミンをとる。
    いろいろ気をつけてますが、結局体質なんですよね😢
    生理前後はもう血圧70代の時もあるし、旦那も理解してくれてるみたいなので、私が悲観的にとりすぎていた感じっぽいです。
    頭も回らなくなるんですよね💦

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私も低血圧で朝起きて仕事行くまでとてもしんどかったです!
アラームかけ忘れて飛び起きた時は本当に吐くかと思いました🤣

これはどうにかしたいと思って今はサプリを飲んで生活しています!
私的には効果ありです!

病院行って薬もらったり、
サプリに頼るのも1つの策だと思いますよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早起き、運動、食事でなんとなく改善されて、ビタミン、サプリも飲んでまた少しよくなってきた気もしてます😂
    仕事が忙しくなったり、生理前後はホントひどくて。
    結局体質なんですかね😢
    体鍛えてがんばってみようと思います。

• 8月31日