※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ati♡
妊活

卵管造影検査後、排卵予定日が26日で妊娠しやすい期間は23日から27日。生理周期は35日。排卵が早まるかは不明。仲良しのペースはお医者さんに相談を。

こんにちは!
2/13に卵管造影検査をして、3日後に来てくださいと言われたので、今日2/16日に病院へ行きました!すると、卵胞が17ミリなので、18日あたりにタイミングをとって、1週間後にまた来てくださいと言われました。
アプリのカレンダー上だと、26日が排卵予定日で23日から27日が妊娠しやすい期間を示しています。
ちなみにおおよその生理周期は35日。
卵管造影検査をすると排卵が早まるんですかね??
あと、どんなペースで仲良ししたらいいですか??アドバイスお願いします!

コメント

アプリでの排卵予測は生理後14〜16日で計算されていると思います。
病院で検査されたのであればそちらのタイミングで見た方がいいと思います😳

卵管造影をしたからといって排卵は早まらないと思います。
卵胞が17㎜なら2、3日中に排卵しそうですが、大きくなるのに時間がかかるタイプならもう少し先かもしれませんね。
不安なら18日から次回病院に行くまで1日おきぐらいでタイミングをとればいいと思います。

退会ユーザー

排卵検査薬は排卵予定日の何日か前から陽性がでるまでした方がいいですよ。
    排卵予定日が近くなったら1日2回検査すると陽性を見逃さずにすみます。

• 2月16日
  • ati♡

ati♡

ということはもぉした方がいいんですかねー??私ほんとにタイミングわかってません!!笑

• 2月16日
ati♡

そぉですよね〜〜!
何かタイミングって難しいですね〜〜!!

ati♡

やっぱり1日おきくらいにするのが無難なんですね〜〜
いつもタイミングが中々合わなくて大変です、、
排卵検査薬するなら、一応18日にしたらいいですよね??