※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(25)
妊娠・出産

妊婦さんが予定日を過ぎてしまい、不安や辛さを感じています。検診も自費で、夜中に病院行っても帰される状況でお金も心配です。

予定日妊婦🤰🏻です!
インスタとかで週数近い妊婦さんが出産している中、私は予定日を迎えてしまった〜〜🥹🥹🥹
はやめに生まれるとばかり思っていたからちょっと辛い、、
お腹張ったりおしるしっぽいのがあったりするのに何故!!!
検診も助成券なくなったから自費だし、、
2回も夜中病院行って帰されるし、、
お金が飛んでいく〜〜はあ😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日予定日です☺︎
全然本陣痛来る気配なく予定日迎えました🤣
早く生まれてきてお顔みたいですよね👶🏻💘笑

  • なっちゃん(25)

    なっちゃん(25)

    そうなんですね!!!
    私もです🥲全然陣痛の予兆なく朝を迎えてしまいました、、

    早く会いたいです👶!!!

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

痛いほど気持ちわかります😂予定日まで毎日毎晩ソワソワしながら寝てたのに予定日超えても生まれず、、毎日張ってくると、きたか!?ってソワソワソワソワ、、結局自然陣痛来ず41週2日で誘発しました😂

  • なっちゃん(25)

    なっちゃん(25)

    そうなんですよ🥲
    毎晩ソワソワ、、、このソワソワといつまで戦えばって気持ちになります😢😢😢

    41w2dで誘発、、
    痛みは結構ありましたか?!

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥲
    毎晩散歩したり陣クスに頼ったり、本当に早く顔見たいし、体しんどいし、ソワソワするし産まれてほしいですよね、、、けどベビーちゃんはマイペースすぎる、、👶🏻

    促進剤が効きすぎたみたいで、過強陣痛になり、、、記憶が飛ぶくらいには痛みました😵‍💫⚡︎

    • 8月31日
  • なっちゃん(25)

    なっちゃん(25)

    そうなんですよね💦
    体重も増える一方ですし、何よりこの暑さに耐えられないので早くでておいで〜って感じです(笑)

    壮絶なお産だったんですね💦
    記憶が飛ぶほどの痛み、、、怖いです!でも我が子のためですもんね🥲

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏の臨月、、想像するだけで頭が上がらないです😥😥

    本当にです!壮絶な痛みも今となってはすごく貴重な経験させてくれた我が子に感謝です♡
    なっちゃんさんも、母子共に健康に出産を終えられますように👶🏻

    • 8月31日
  • なっちゃん(25)

    なっちゃん(25)

    次、出産!ってなったら季節は考えようと思います(笑)

    そう思えるはじめてのママリさんすごいです🥲👏
    私もそう思えるようになりたいと思います!

    ありがとうございます😊
    頑張ります!!!

    • 8月31日