※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
家族・旦那

旦那がコロナで隔離中。私と子供は元気。保育園は休ませる?会社はOK。電話で確認したほうがいい?

旦那がコロナになってしまいました😓
旦那は寝室に隔離しています。

私と子供たち3人は特に症状がなく元気です。
この場合保育園はお休みさせますか??
私の会社は別に来ても大丈夫だよと言われています。
保育園には8時頃連れて行くのですがそれくらいに電話して確認とったほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってもいいですが、もし保育に知れた場合いい感じはないですよね💦
でも私なら連れていきます

子供が陽性なのと違って大人だと隔離したり消毒したりできるだけ予防できますし🙂
うちは子供が陽性で下の子や親は症状がなければ仕事、保育はオッケイだけどあまりいい気はしないだろうね(笑)と医者に言われました🤣

  • 🐥チミ

    🐥チミ

    有休もあまりないのでできれば連れて行きたいのですが、もし広げちゃったらと思うと、、😢
    連れて行く時は保育園に連絡しないで連れて行きますか?

    • 8月31日
うた子

5類になったし、同居者も特に制限ないから問題ないかと思います!
会社や学校ごとのルールがある可能性はあるので、保育園に確認でいいと思います☺️症状ないですしね。

うつらないといいですね💦

  • 🐥チミ

    🐥チミ

    保育園に電話で確認でいい大丈夫ですかね?早い時間なので担任の先生がいるかどうか💦

    絶対に移りたくないので隔離と自分たちは大丈夫だと思っておきます!笑

    • 8月31日
  • うた子

    うた子

    電話もいいと思います!事務の先生とかでも分かると思います✨

    きっと大丈夫!と思うことって大事ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 8月31日
  • 🐥チミ

    🐥チミ

    電話してみようと思います!

    ありがとうございます!!💪

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

保育園の朝の預かりで1番早い時間は8時ですか?
行く前に連絡するか、もしくは車とかなら行っちゃって駐車場の中から電話して聞いてみるがいいと思います。

5類になったの預かれないはないと思うけど預ける前に確認しておくに越した事はないですよね。

  • 🐥チミ

    🐥チミ

    7:30から開いてると思います!それくらいに電話しちゃって大丈夫ですかね?
    そうですよね😔確認したほうがいいですよね!れ

    • 8月31日