※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不潔な行動に悩んでいます。注意しても改善なく、最近はパンツに手を突っ込んでいることに驚愕。気を遣いながら指摘しても、手を洗わずに娘を抱っこする姿に限界を感じています。

愚痴です。
旦那が今までに出会った事ないくらい不潔な人間です
毎日風呂には入るし歯も磨きますが、行動が論外です

鼻ほじって床に捨ててる
爪の間のカスを取った後かぐ
爪長い
くしゃみ咳を手や腕で抑えない
パンツに手突っ込むのが癖(前後かは気分)
特別手が汚れない限り手を洗わない

何度も注意してますがなかなか治りません。注意すると不機嫌になるのでたまにの指摘だけです。

これだけでも酷いんですが、今までで一番ドン引きした事。
旦那が💩した後いつもの癖でパンツに手を突っ込んでお尻の毛を指でチリチリしていたのです…🤮

そしてソファでドン引きしていた私の横に座り頭を撫でてきました…(わざと?無意識?)

更には可愛い娘をその手で抱っこしにいったのです。

もー限界!と思い、言葉に気を使いながら注意したらごめんねと謝られました。
そのまま抱っこし続けたので思わず「手洗ってきて」と言ってしまいました。

はぁー汚い。
大腸菌頭につけたまま愚痴書いてます。
お目汚し失礼いたしました。

コメント

ママリ

うちの夫もそこまでじゃないですが割と似たような人間なのでめっちゃ苦痛です、、、手洗って!は毎日しつこく言ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手洗って!と毎日言える関係羨ましすぎます😭
    こちらはそれ言った瞬間やや険悪になるので、、、笑

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

向こうがイラついたりする意味がわからなく無いですか、、?
    逆にこっちが同じことしてたらどう思う?って感じです😇

• 8月31日
ちい

ぎゃ〜〜無理です😭
わたしは潔癖なので、旦那が外出てタバコ吸った後に手洗わないとかも無理です……。せめて手洗って欲しいですね😭😭
というかうちの旦那もですけど、なんで注意されると不機嫌になるんですかね(笑)言われなくなると思ってるのか…いや言うわ……言葉に気を遣って注意してあげてて凄いです🥲

前後かは気分と大腸菌頭につけたまま面白すぎました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

潔癖の方はうちの旦那とは一日も絶対暮らせないと思います🤣笑
    そうなんですよこっちは注意されてもハイハーイで済むのに。笑

やばいですよね!!!もはやネタにして過ごします🤣🤣笑

• 8月31日

うちの旦那は(噛んだ)爪とフケと鼻くそをソファの隙間に埋めてます。
寝ながら鼻ほじって枕元にくっつけてます。
おしりの穴をパンツの上から掻くので、パンツにいつも💩染みがついてます。
手はもちろん洗いません!

もうこんな不潔な人は他にいないだろう…と思ってたので、そんな旦那を持つ仲間がいてほっとしてます😅

いつもご苦労様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃあ〜なかなかのハイレベルですね!!ご主人コレクタータイプでしょうか🥹🥹
    仲間がいて私もすごく嬉しいです😂もう習性としてこちらは諦めるしかないんですかね笑

ママリさんもいつもご苦労様です、、、、!笑

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

大腸菌頭に付けたまま愚痴書いてますにウケてしまいました(笑)

にしても嫌ですね、、、
こっちもおしりの穴触って旦那さんの顔面ベタベタ触ってみるとか?と思ったけどそもそもうんちしたあとじゃなくてもおしりの穴触りたくないなー😂

聞いてる分にはその最後の言葉のチョイスとかママリさんの人柄で笑っちゃえるけど当事者だったらキレ散らかしてますね私なら😂

そのうち娘ちゃんが本気で嫌がると思います😅
うちの夫も何かとありえな。っておもう言動多かったけど子供たちがパパきたな。((ドン引き、、、
って感じでだいぶ治りました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の深夜に画面の向こう側で笑ってくださる方がいたと思うとすごく嬉しいです😂笑

普通自分のパンツの中に手入れる事にすら抵抗抱いても良いくらいなのに本人は落ち着くようで。。笑

娘さんからのパパきたな。は一撃必殺ですね!!笑笑
    娘から言われたら確かに治してくれそうです🤣
    もう少し大きくなったら間接的に言わせます笑

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

なんでご結婚なさったのか疑問に思うくらいちょっと気持ち悪いです(人様のご主人にごめんなさい😭🙏💦)その不潔さを凌駕する内面の良さがあられたのですかね…?それかお付き合い時はご主人、不潔行動を制御してらっしゃったのでしょうか?😭

今すぐ頭についた大腸菌洗い流したいくらいですね…。いやほんと尻毛いじくった手で自分の頭はまだ1000歩譲って嫌ですが最悪我慢しますが、子ども抱っこするのは勘弁してほしいですよね…。子どもにまで尻毛大腸菌が……(汚い言葉ですみません😭)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいんですいいんです、本当に気持ち悪いんで。。🤣笑
    実は内面と外見どちらもタイプだったので結婚したのですが、一緒に暮らしてから化けの皮が剥がれて日に日に本性が分かってきた感じです💩。。。
    付き合ってた頃は私の方がむしろ片付けが苦手なので助かる〜と思っていたらこんな事に。笑

ちょ、尻気大腸菌、、、、、!!!声出ました😂😂😂😂😂😂笑笑
    ネーミングセンス最高です笑

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

お付き合いされてた頃はそういった行動はなかったんでしょうか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無かったんです。むしろ整理整頓上手いんですよね🥲
    床に物を置かない、使ったら元の場所に戻す、新しく買った物の居場所は即作る等、むしろ私よりしっかりしてらぁと思ってたら束の間、、、
    きっと菌とかそういったイメージが一切無い人間なんだと思います💩👾笑

• 8月31日
︎ママリ

旦那も不潔でトイレ行っても手洗わないし外から帰ってきても手を洗わないです。
義家族も同じでトイレ行っても手洗わないし変なルール?みたいなのがあって何人か尿をしたらトイレの水を流すっていう事をしていてまじでドン引きしました。節約してるつもりみたいですが汚すぎて親からしてヤバいと思いました。
そんな旦那とは近々離婚します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや〜全く一緒ですね😂🥲
    でも義実家の尿溜め流しはなかなか衝撃受けますね。。親の教え方で子の衛生観念ってホント左右されるんだな思います。

そうなんですね、今まで大変でしたね🥲やっぱり価値観合わないと色々難しいですよね。私もこれ以上酷くなったらよぎると思います。。

• 8月31日