※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大したことじゃないのですが、ずっと気になっていたので質問させてくだ…

大したことじゃないのですが、ずっと気になっていたので質問させてください!

私は生まれてすぐの血液検査でA型と言われ、妊娠して血液検査をするまでずっと自分はA型だと思っていましたが、実際はAB型でした。母親がB型で父親がA型です。
生まれてすぐの検査だと母親の血液型がでちゃう?という
話はよく聞くのですが、母はA型じゃないです。
これはどういうことなんでしょう?🤔
途中で変わったんですか?

コメント

deleted user

私も気になり調べてみたらこういうことみたいです!不思議ですね🤣

ぼす

私の母(B)父(O)なんですけど、妹は生まれた時Oって言われたそうです。
で、小6の時盲腸になり血液検査したらなんとB型でした!笑
意外と珍しくないかもですね!!笑

ままままり

私の知り合いにも、生まれてすぐ言われた血液型(母親とは違う)ではなく実際は違う血液型だったという方がいます!

そう珍しいことでは無い気がします!