※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供とディズニーに泊まりで行く際のスケジュールについて経験がある方いますか?

【1歳2ヶ月の子供とディズニーに泊まりで行くについて】

1歳2ヶ月の子を連れてディズニーに行きたいんですが、正直どうでしたか?厳しいですか?😭

ちなみに地方からなので飛行機✈️だと1時間+空港からディズニーまでリムジンバスで1時間
もしくは新幹線🚄で約3時間+東京駅から舞浜まではJR

なので、当日の朝出発からのINは出来ないので必然的に前乗りになります。パークで遊んだ後も時間的にそのまま帰るわけには行かないので泊まり。の2泊3日になります。

そのようなスケジュールで動かれたことある方いらっしゃいますか?

コメント

ぴぴ

お子さんによるかなと🤔
眠くてもあんまりグズらない子だったり
普段よりバタバタ動いても影響ない子ならありだと思います🙆‍♀️

きーたむmama

うちは愛知からですが、いつもそのプランで行ってます!1日目朝出てゆっくり行く、14時前後着、ボンボ、イクスピアリで買い物、ホテル、二日目ディズニー、三日目朝食べてゆっくり帰宅、夕方着くらいです!