※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

「暑い!」を何度も言われると嫌ですか?今朝夫の寝室を掃除していて、と…

「暑い!」を何度も言われると嫌ですか?

今朝夫の寝室を掃除していて、とにかく暑かった(クーラーはつけていませんでした)ので暑い暑い〜!と言いながら掃除機をかけてました。
たまたま部屋にいた夫から「うるさいなー」と言われたんですが普通に酷くないですか、、?

「あなたの部屋を暑い中掃除しているのにうるさいなは酷くない?」と言うと、
「あついあついあつい」と急に連呼し始めました。
逆の立場だったらうるさいと思うでしょ、ということを表現したかったようです。。

些細なことですがどうしても納得いかず質問させて頂きました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですー💦

暑い、に限らず
同じことを何度も言われるのは
うるさくて嫌ですね💦

子供たちにも
同じ言葉は何度も言わない!
って教えてます💦

MA

暑かったら1人でもあつーい、やばいって出ちゃうし、1人でも言ってる感じなら気にしません!
でも声はってあついわー!あつーい!って何度も聞こえるようにアピールしてるみたいな感じだったらうっとおしいですかね🤣

はじめてのママリ🔰

正直しつこいなーと思いました

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございました!