※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
ココロ・悩み

20代後半の3人育児中のママが、可愛い赤ちゃんに癒されてまた出産したい気持ちと、少子化対策について悩んでいます。金銭的にもキャパ的にも3人が限界だけど、10年後でも産める可能性があると考えています。

ただの呟きです🥹共感してくれる方いたら嬉しいなって🤣

現在3人育児中の20代後半ママです。

3人目の末っ子がまだ4ヶ月で可愛くて可愛くて
仕方がないです。。🥺🤲🏻❤️

“赤ちゃんが可愛すぎてまた産みたいかも🥺”
“もう二度と妊娠することがないと思うと悲しい🥺”

今は、キャパ的にも金銭的にも3人が限界だし
男の子も女の子もいて、充分満足なのですが
ふとそう思ってしまいます🤣🥹💖

年齢的にまだあと10年後でも産める可能性はあるので
お金の心配さえなければワンチャン…🤭

国が少子化対策もっとしっかりしてくれれば
私みたいな人も少なくない気がする🫢🤔

コメント

mii

わかります😂💓
3人目可愛すぎてもう1人産みたいかもと思ってしまいますがキャパ的にも金銭的にも限界なので思ってるだけです😂

余裕があればもう1人…🥹と考えてしまいます🥹💓

  • えーちゃん

    えーちゃん

    同じですね🥹💖💖
    3人目の可愛さほんとやばいです!
    1歳超えて歩いたり喋ったりするようになったら、もっとかわいいんでしょうね❤️

    • 8月30日
  • mii

    mii

    やばいですよね🥹💓

    更にかわいさ増します🥹💓

    家族みんな次女にメロメロです🥹💓

    • 8月30日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    末っ子+初めての女の子ということもあり
    わが家もみーんなメロメロです❤️お姫様🤣👶🏻🫶🏻

    • 8月30日
▶6人の怪獣

うちは年の差があるから余計だと思いますが…
3人目はほんと孫みたいです🤣❤️
もう何してても可愛い!!😭

  • えーちゃん

    えーちゃん

    3人目、孫のように可愛いって本当その通りだと思いました🥹🤲🏻💖
    というか…6人目妊娠中とのこと!!凄いです👏🏻🥺❤️
    御身体お大事にしてください👶🏻🫶🏻

    • 8月30日