※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー☆
子育て・グッズ

リッチェルの『ひんやりしないおふろマットR』を新生児期から使っている方いますか?

ベビーバスについてです🛀
リッチェルの『ひんやりしないおふろマットR』を新生児期(退院後すぐから)使ってたよ〜!という方、いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

退院翌日に使おうと試みはしました!笑
でもあまりに体がふにゃふにゃでやりづらくて、結局沐浴で入れて、生後1ヶ月くらいでマット使い始めました!

• ママリー☆

ママリー☆

なるほどー!
    新生児期は普通に沐浴のほうが入れやすかったんですね😊💡

• 8月30日
はじめてのママリ

上の子の時、退院後すぐ使ってました🙋🏻‍♀️
うちの子は3500gと大きめで産まれた&首や体ががっちりタイプだったので使いやすかったです💡
下の子ももうすぐ退院なので使う予定です😊

• ママリー☆

ママリー☆

ビッグベビーですね🤩‼️
    うちは2人とも小さかったので、生まれた瞬間から1キロくらい違いますね😂
    上の子たちに使ってたベビーバスをどうやら処分してしまったみたいで(記憶喪失w)こちらを検討しているのですが、すごく衛生的そうに見えるので試してみようかなと思います❤️

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

使ってますよー!
めっちゃ使いやすいです😄

• ママリー☆

ママリー☆

使いやすいですか?😍
    上の子たちのときのベビーバスが見当たらなくて😂💦
    背中を洗う時も仰向けのまま洗う感じになるんですかね?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両手離せるので😄🙏
    背中側洗う時は、仰向けのまま
    首支えて上半身あげて洗ってます😊🫶
    お尻洗う時は腰を持ち上げて洗ってます😊💓

• 8月30日
  • ママリー☆

ママリー☆

えーーー🤩
    それ、めちゃくちゃ楽そうですね✨
    もう歳で腰も痛いし力もないし、購入してみます❤️❤️

• 8月31日
ママリ

使ってます!!!!使いやすいし本人も気持ちよさそうにしてます🫶

• ママリー☆

ママリー☆

沐浴はお湯にぷかぷか浮かべてやるものだって思い込んでたんですが、ベビーちゃんも気持ちよさそうにしてくれるんですね😍
    今の時期だと湯冷めも心配なさそうですし、試してみようかなと思います❤️
    ちなみにシャワーとかをかけっぱなしにしながら使われていますか?

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

うちはぷかぷかしてるとギャン泣きで(やり方が下手なだけなんですけど😢笑)
    シャワーはずっとはかけてないです!からだの下に少しお湯たまって寒くなさそうです🫶

• 8月30日
  • ママリー☆

ママリー☆

寒くはなさそうなんですね😍✨✨
    購入してみようと思います❤️❤️

• 8月31日