※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でお腹が空きすぎて困っています。食べてもすぐに空腹になり、胃もたれもします。夫がお茶漬けを食べるのもつらいです。

妊娠後期って異常なくらいお腹空きませんか?😭
1人目の時もだったけど、朝は6枚切れ食パン2枚ペロリ(野菜やたんぱく質もしっかり)なのに10時にはお腹空くし、今も夜ご飯がっつり食べたのにお腹鳴りそう、、🤣
間食もしまくりで胃もたれも凄いのに空腹も凄い矛盾🙄
夫もお腹空いたと目の前でお茶漬け食べ始めたくっそ〜😇😇😇

コメント

ママリ🔰

めちゃめちゃお腹すくのわかります😂
ご飯食べたのに数時間したらお腹空いて出前してしまうことも、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    胃がブラックホール化してます。
    食べた物消えちゃうかのようにお腹空くから身に付かずに体重も増えなければ良いのに!!って思います😂😂

    • 8月30日
Twins+ONE♡mama

食べてもすぐお腹減りますよね~
体重増加ヤバイです💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂
    さっき食べた分どこいった!?って感じです🫠
    体重も同じ感じでどっかいってほしいですよね🤣

    • 8月30日