※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談というかみなさんならどうするか聞きたいです。今年21で旦那とは1年…

相談というかみなさんならどうするか聞きたいです。
今年21で旦那とは1年前に結婚しました。付き合って半年で妊娠発覚すぐに結婚して、付き合って結婚して1年半です。
旦那と付き合う前までは好きな人がいました。
高校生の頃からずっと好きで、高1の時に告白し振られ、それから2人で遊ぶようになり、卒業してからもちょくちょく連絡はとってました。遊んだりはしてないです。

2年前の夏に(社会人1年目)、付き合える可能性あるかと聞いたらないと言われ、それから連絡を取らなくなり、そのタイミングでインスタのフォローを削除されてました。(私が彼をフォローしてるのも彼が削除してました)

その半年後には今の旦那と付き合い結婚しました。

LINEもブロックして削除して(私が)、彼はどうか分かりませんが。
インスタも繋がっておらず、どうしてるのか気になります。
最近夢に出たりしてきてて余計に気になります。
あとは彼に似たジャニーズがテレビに出てるの見てると思い出します。

彼はたまにインスタ更新したりするので、元気にしてるかな投稿みたいなあとか、久々に話したいなとか思ったりしてます。

ダメですかね?
会いたいとかは思ったりしますが、本気では思わないです。
街中で会えたらちょっと嬉しいなあぐらいです。

みなさんならインスタフォローし直しますか?
連絡しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人に同じことされたらどうですか?🤔ご主人は悲しまなそうですか?

上の2点考えても大丈夫そうならと思いますが、大抵なしかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

フォローしないです!
それに彼の方からフォロー外さてるみたいなので、迷惑かなと思います。

はじめてのママリ🔰

フォローして今の生活を垣間見ても良いこと1つも無いと思いますよ😂

彼女が居たり結婚して子供が居たりしてたら地味に無駄にショック受けるだけです 笑

はじめてのママリ🔰

フォローしないです。
何となく、その人も今フォローされても困惑すると思います。
両方にいいことない気がして…

はじめてのママリ🔰

推しですね!こっそり推しましょ!
フォローはしないです、アイドルで居続けてもらいます。

そんな私の推しもついに結婚してしまいます…あーーーーーー悲しい😭悲しいけどお幸せに😭悲しいけど😭今度10月の大安で結婚式なんですって。

でも私とあの人は付き合ってもきっと上手くいかなかったからなぁ…

と、優里のドライフラワー聴きながら定期的に傷心に浸ってます。

しかも占ってもらって、推しと私は前世で親子だったとかいろいろ聞いて1人でルンルンしてます。

久しぶりに会ったあとは(一応友人なので飲みに行ったりする)
夢にも出てきたりしますけどそれはそれで推し活で、可愛くいたいと思う活力になります。

推しのインスタを裏アカでフォローするくらいなら良いと思いますけど私は彼女との写真とか定期的に見たくないのでフォローしません

ぴよまま

気になる気持ちは分かりますが、もう夢の中だけの存在にしちゃいます。インスタも向こうからフォローを外された過去があるなら、きっと承認してくれないかと、、ショックを受けるのが目に見えているので、もうきっぱり諦めると思います。それに、旦那さんの気持ちを考えると、もう関わらない方が良いのかな?と思います!

はじめてのママリ🔰

フォローはしないけどたまに検索して覗いちゃいます笑
仰るように、街中でバッタリ会えないかなーと妄想したりします😂