※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

博多駅で4歳の子供と遊ぶ場所を教えてください。屋上は暑いので室内で遊べる場所が知りたいです。

博多駅で4歳の子供と遊ぶならどこ行きますか😂?買い物でもいいです💦

屋上に遊び場があるみたいですが、暑そうなので室内で行くとこあれば教えて欲しいです😭

コメント

ままり

移動は不可ですか?
博多駅はいつもキャンベルアーリーでフルーツパフェ一緒に食べて、ぽけもんセンターとか行ってます!

ららぽーとで動物の餌やりしたり、
天神のコンカフェ(カワウソカフェ フクロウカフェ メイドカフェ)はよく行きます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

博多駅近くでランチ予約してて💦あまり時間がないので、博多駅で遊べるとこがあればなぁと思って聞いてみました!ポケモンセンターいいですね😊行ったことないので行ってみようと思います!!

• 8月30日
  • ままり

ままり

ポケモンセンターの横が鉄道模型でプラレールを走らせられるところで、
    その横が小動物がいるペットショップで、そこも息子大好きでハムスターとか結構見て時間潰してます😂

博多駅は私もちょっとした時間潰しでしか行かずあまり役に立てずすみません😢

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットショップあるんですね!!ペットショップ大好きなので、いいお話聞けて感謝です😻プラレールとポケモンも見てたら時間足りないくらいです!!ありがとうございます😊

• 8月30日