※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ベビーカーに乗せると泣く時期があります。乗せ方を変えても泣くことがありますが、成長とともに改善されるでしょう。

最近ベビーカーに乗っけると泣くようになりました😢
機嫌よく乗っているのは少しの間です、、、
向こう側を向かせても、こっちを向かせても、角度を直してもやはり泣きます😭
そういう時期ありましたか?
またちゃんと乗ってくれるようになりますか、、?🤔

コメント

うちも少し前までギャン泣きでもう7ヶ月なのに6.7回しか使ったことないです🤣
最近は少しなら乗ってくれるようになりやっと使い始めました!

• みみ

みみ

やはりもう最初から持ってかない方がいいのでしょうか、、笑

• 8月30日

退会ユーザー

私は持っていかなかったです!

乗らないのに出すのがめんどくさくて最初っから最後まで荷物なだけなので🤣

• 8月30日
コスタ🛳

長男は5~6ヶ月頃から外での散歩以外は泣く子でした😣
しかも信号などで止まると泣く💦
ショッピングモールなどの屋内だと座らせた瞬間から泣くので、歯固めなどのおもちゃを用意していたりしましたが、それも気休め程度ですぐ飽きて泣くって感じでした...
泣かなくなったのは2歳半すぎて歩き疲れて乗る時だけでした😂

次男はベビーカーに乗せてもほとんど泣かず、寝てるかキョロキョロしてるかだったので個性もあると思います!

はじめてのママリ🔰

うちの子は逆に産まれてから7.8ヶ月頃までずっと泣いてました。笑
急に泣かなくなりました🙌😂