※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛知県稲沢市の三輪産婦人科で出産予定の方、出産費用について教えてください。

愛知県 稲沢市 三輪産婦人科で
出産した方、予定の方はいますか?
出産費用どのくらいか分かれば教えてください(*・ω・)*_ _)

コメント

ayaka

去年11月に出産したんですが、まだ出産一時金が42万の時だったんですが、平日夜中の出産、特に特別な処置もなく個室利用でプラス11万でした!
出産費用が上がってないといいですね🤣
ちなみに7年前の出産は家族部屋使用で平日昼出産、特別な処置なしでプラス11万でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!個室で52万、夜間や土日だとプラスだと聞いてたのでどのくらいになるのか不安だったのでお話聞けてよかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)"

• 8月31日
  • ayaka

ayaka

出産頑張ってくださいね💪
    産む時は赤ちゃんの手を自分で引っ張らせてもらえますよ🥰

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

1年ほど前にセブンベルクリニックで計画無痛分娩で出産しました。
全室個室、シャワー、トイレ付きで手出し30万超えました。助産師さんはみなさん優しくて、赤ちゃんも預けやすいです👶🏻