※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

エアコンの吹き出し口から水滴が垂れてきます。夕方の3時間だけのことで、フィルターも綺麗でドレンホースも詰まっていないのに水が流れています。結露なのか対策はあるでしょうか?


エアコンの吹き出し口の上らへんから
ポタポタと水滴が垂れてきます

昨日と一昨日
夕方の3時間くらいのみなんです🤨

フィルターも綺麗で
今日外のドレン?ホースも吸い取ってみましたが
水は流れてるし
何か詰まってる様子もありません


結露??というものなんでしょうか?
対策とかありますか???

コメント

はじめてのママリ

うちも急に水がポタポタ垂れてきたとがあります!虫除けのキャップを排水ホースにつけていたのですが、そこに埃で詰まっていて、取り除いたらホースから水がダーっと出てきて…その後は改善されました。
でも、ホースも大丈夫ならなんなんですかね💦?

  • a

    a

    ホースからはちゃんとでてます😔
    しかも夕方らへんの時間だけなんです🥲

    • 8月31日