※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

育休明けて大変で、旦那のサポートが足りなくて悩んでいます。

育休明けきついーーー
なんで女ばっかりがって思うことたくさんすぎて、、、
お熱でお迎えいくのも私、病院連れて行くのも私、
子供を授かって産んだ時点で大変なのはわかってたけど
わかってたけど、、、
なんで旦那は仕事早く上がるよとか、病院連れて行くよとか
言えないんだろーーー
こんな人と結婚した自分が情け無くて後悔ばかり、、
もー、一緒にいる意味がないというかいないほうがマシ

コメント

はじめてじゃないママリ

わかりますー!
1人目の時めちゃくちゃ思ってましたし、めっちゃ嫌味言ったりしてました!(笑)
今3人子供いて休まなきゃいけない時な申し訳ない気持ちがありますが、休むことに前ほど抵抗がなくなりました😅

はじめてのママリ🔰

わかりますーーー私も、冷たい人と結婚したなーって思います😵