※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
産婦人科・小児科

中里小児科とハレのこどもクリニック、どちらが良いでしょうか?

埼玉県さいたま市見沼区にお住まいの方に質問です!

10ヶ月検診を、中里小児科かハレのこどもクリニックで受けようと思うのですが、どちらの方が良さそうですか?

参考までに、お聞きしたいです!

コメント

ママリ

見沼区在住です!
4ヶ月検診をハレノで受診しました☺️
先生もスタッフもみなさん優しかったですよ🙋‍♀️🌸
お着替えもスタッフの方から「手伝いましょうか」と声をかけてくれましたし、10ヶ月検診はここで受けようと思いました🫶
ただ、検診の予約がかなり埋まりやすいです!1-2ヶ月先になることもありますので早めに予約する事をお勧めします!!
先生はサバサバ系な女の先生です👌

中里さんも知り合いが受診してますが、口コミがあまり良くなかった院長やスタッフは一新したみたいで今は穏やかな男の先生が優しく見てくれると言ってました☺️🌸

• みほ

みほ

ありがとうございます!
    ほぼ同じ月例ですね!!
    5ヶ月で引っ越してきたので、予防接種でそれぞれの病院にかかったのですが、検診となるとどっちがいいのかな〜と思いまして🙂

ハレノテラスの方良さげなんですね!こちらの方が新しいのもあって、口コミが良くないのも見たりして、、、
    中里医院の方は家からも近くて、先生良いって聞くんですが、院長先生の雰囲気が苦手で😥

ハレノの方を検討しようかと思います!! 色々と教えていただきありがとうございました😋

• 8月30日