※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
家族・旦那

今日休みなら子供みててほしいな〜1人で用事済ませてきたいって伝えたら…

今日休みなら子供みててほしいな〜
1人で用事済ませてきたいって伝えたら
今日は仕事行くよ!とのことだったので諦めて
子供連れて1日出掛けたのですが、
帰ってきたら家にいました。仕事じゃないの?と聞いたら
さっき帰ってきたんだよなんて言ってましたが
周りに聞いたら仕事行ったっていうのは
嘘で、1日家にいたみたいです、、、。

嘘までついて
子供と留守番したくないのかよ。
2人目欲しいなんてどの口が言ってんだ?

たばこもやめるって言ってたのに
隠れて吸ってて、もう旦那が信用できません。

コメント

ぽん

男ってそんなもんです😇
嘘つきの塊ですよ😇
うちの旦那も、職場に確認して!って言っても、平気で嘘ついて報告して来ます😇
腹立ちますよね!
なので、子どもには「嘘つきは泥棒の始まりなんだよー!嘘はついちゃいけないんだよー!」って教えてます!
「パパみたいになっちゃダメよ!」とまで言うてます🤣🤣

ぱんだ🐼

え、、私は許せません。
嘘までついて?って思っちゃいます。

仕事の予定がなくなったとしてら、外出先の私になくなった旨ラインしてほしいくらいです!
子供1人もお世話できないなら2人目なんて言語道断です!

deleted user

旦那さん 笑える。
幼稚園児かよ。
そうやって 学習してきたので、これからは おちょくってやりましょう。😁