※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家族・旦那

義母が予約ミスで旅行部屋が1つになり、不満があります。自分たちで予約すればよかったと後悔しています。

【義母の予約ミスについて】

ちょっとモヤっとしたのでここで吐かせてください。

10月に義母、義姉、夫、私、子供達で旅行に行こうとなってます。

義母が予約すると言っていたので、任せていました。
(支払いは我が家です。義母がアカウント?持ってるらしいので予約すると言ってました。)

夫が義母に「部屋は2部屋にしてほしい」と言っていたので我が家と義母&義姉で部屋は別だと思ってました。

実際は予約した部屋は1部屋。みんな同じ部屋になりました。
もう変更できないから〜と言われてしまいました。
多分、部屋が埋まってきてしまってるからだと思います。

行きたくないな…。。夫も乗り気ではなく、、
自分達で予約すればよかったと後悔です。。

コメント

はじめてのママリ

むしろ、義母、義姉もずっと気を遣わなきゃいけないから嫌でしょうにね💦変更できないことはないと思いますけどね💦

まころ

嫌すぎるので近くに別のホテルがあるなら勝手にそっち予約しちゃいます🤣

星

自分でホテル直接電話して再度聞いてみます!
ダメなら他のとこいきたいですね😱

わざとってことでしょうか?!

私は一部屋でもワイワイなって楽しそうだから気にしないですが、関係性にもよりますかね。あと部屋の形とか😅

• mw

mw

関係性は悪くないですが、1つの部屋でみんなで寝るのが夫は嫌らしいです😓
    寝る部屋、ちゃぶ台がある部屋と2つあるなら寝るときだけでも別れたいです😅

• 8月30日
me

わざとっぽいですね💦
とりあえずホテルに電話してみてはどうでしょうか?

• mw

mw

もう一部屋取れそうなのか電話して確認してみます😓

• 8月30日