※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

白髪多いかた、どんなカラーにされてますか?お風呂で染めるのは汚れるか…

白髪多いかた、どんなカラーにされてますか?
お風呂で染めるのは汚れるから嫌なので、カラートリートメントも使ったことないです。
白髪ぼかしっていうのも、結局メンテナンスが必要になりますよね。

コメント

きなこ

美容院で白髪染カラーしてます👍🏻
普通に暗めの茶色です💡
その後、頭頂部の生え際が目立って来るタイミングで自分で染めるのて美容院で同じカラー材買ってます⭕️

• ママリ

ママリ

美容院でカラー剤買えるんですね、業務用とかですか?

• 8月30日
  • きなこ

きなこ

どうなんでしょう?恐らく業務用なんだとは思います💡
    どこの美容院でも買えるのかどうかは分かりませんが、私は同じ美容師さんにもう20年くらいずっとお願いしてるので、白髪悩みが深刻に(笑)なってきたくらいから次回の予約までの間のセルフカラー提案して貰って、1500円くらいでいつも買ってます✨
    そのカラー材がそこそこ持つので、カラー材無くなるまでは半年くらい同じ色にしてますね⭕️

• 8月30日
すぬ

染めても色落ちした時に目立つのが嫌でもう何年もハイトーンです😂
基本的にブリーチしてからのカラーですが、暗めの茶色にすることもあればピンクとかオレンジにすることもあります❤️
色が落ちてきたら金髪にはなりますが白髪は目立たないので私はこっちの方がマシかなと思ってます🙌
美容院は3ヶ月に1回くらいで、その間に自宅で染めることもあります😂