※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
ココロ・悩み

不倫されて1年経つが、怒りが収まらず。不倫後の夫婦関係が難しい。モヤモヤが消えず、心配なく仲良くする方法は?

不倫されて1年たちましたが
私の怒りは何一つ変わらない

やっぱり
不倫されて仲良くやっていくのは
難しいのかな

いつになったら
このモヤモヤは消えるのかな

前みたいに、なんの心配も
せず夫婦仲良くするには
どーしたらいいんですか

コメント

ぴーちゃん

旦那さんと話し合いましたか?
自分の気持ちを抑えたり、話し合いが出来なかったらずっともやもやのままなのかなと思います。
本音でぶつかりあって解決しないと、私はずっともやもやだと思います。
ましてや不倫…
許されることじゃないことを許すのであれば、かなりの勇気が必要だと思います。

∞まぁみん∞

不倫って簡単に許せるものじゃないですよね。
不倫疑惑が出てから私も1年経とうとしてます。
証拠が出てからは半年です。

私は離婚予定なのでアドバイスとかはできませんが、不倫はときが経てばまた繰り返すと言われてますもんね。
実際耳にしたことは何回かあります。

本当に旦那さんが何年も不倫ずっとしなくなってからじゃないと信用できないと思いますし、時間がかかりそうですよね。

うちも不倫発覚から1年くらいかな??

怒りというか、旦那のいいとこ取りの性格に呆れてます!
言わないけど、不倫相手とは今も続いてると思ってます(´艸`)

なんも心配しなくていい日はないと思います。
一度裏切られてるんですから、すぐに信頼は取り戻せないです(;´Д`)

なぜモヤモヤしてるのでしょうか?
私は許したわけじゃないですが、旦那と話し合ったのでモヤモヤしてないですし、仲良くやってます!!