※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけちゃん🦥
妊娠・出産

妊婦生活は寝てばかりで、運動せずに携帯を見ています。出産前に難産や産後の睡眠不足を心配しています。ありがとうございます。

寝てばかりの妊婦生活。
お産の進み具合や
産後の体力どうでした?

だるくてだるくて
ずっとゴロゴロして携帯しか見てません😇
運動なんてゼロ

もう 難産になるかなーとか
産後 寝不足に耐えれないとか
そういうのばかり考えてます😇

4日後には出産なのに。😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

あ、それ6ヶ月前の私ですね🤣

励ましになるかわかりませんが…
2人目の分娩時間 母子手帳見たら55分って買いてありました😂
早過ぎて恥ずかしかったです笑

計画分娩だったので、その日まで陣痛こないようにって運動もせずダラダラ過ごしてたのですが…お産が早過ぎてもし計画にしてなかったら…と思うとゾッとします😂

はじめてのママリ

絶対安静が6ヶ月ほど続いて、妊娠生活ほぼ寝たきりでしたがスーパー安産であっという間に生まれました!
産後は体力ゼロでやっと歩いてる感じではありましたが、気合いで育児はできましたよ😊

かな

7月11日が出産予定日で、会社から早めの産休をいただき5月から産休入りし、上の子を保育園に送ったら即ソファーでぐーたら、してました笑
産んだらそんなぐーたらする時間ないので☝️
予定日の3日前から舟漕ぎ体操やスクワットを始めたぐらいです笑
無事に7月12日に生まれてきてくれました!

はじめてのママリ

1人目だったので本当に毎日やることがなく、やること(家事)あってもお腹重いから〜と旦那に任せてばかりのダラけた妊婦でした😅
でも出産は進みも早く、「さすがだね〜(何が?)」と言われました😂
産後の体力も、どちらかというと会陰の痛みのヤバさに耐えるために、すごいパワフルになってた記憶があります。笑
やっぱ女性は強いんだなあと思いました🤣

(*´∀`)♪

運動は一切しないで上の子と家にこもりっぱなしでしたがスルッと産まれて産後もスタスタ歩けました!