※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

育児用品やお洋服のお下がりがある場合、どんな出産祝いが喜ばれるでしょうか?弟夫婦に第一子が生まれたので、アドバイスをお願いします。

みなさん、育児用品やお洋服などのお下がりがけっこうある場合、どんな出産祝いならもらって重宝しますか?

弟夫婦に第一子が生まれたのですが、奥さんにはお姉さんが二人いてそれぞれお子さんもいて、けっこうお下がりをもらってるみたいなので💦アドバイスください😊

コメント

みさ

オムツが1番嬉しいです!

• ままり

ままり

絶対使いますもんね😆ありがとうございます!

• 9月4日
🐻🐢🐰

オムツ、おしりふきが嬉しいです💕

• ままり

ままり

必需品ですもんね😍ありがとうございます!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

オムツ、おしりふきは消耗品なので嬉しいです!
後トイザらスのギフトカードとかも嬉しいです😊

• ままり

ままり

消耗品は必ず必要ですもんね!
    ギフトカードもいいですね😍アドバイスありがとうございます!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

私がもらって嬉しかったもの↓
最新のブレンダー
ノースフェイスの抱っこ紐
商品券
アマギフ

です😂

1番いいのは何か買う予定のものある?もしあればそれをプレゼントしたいんだけど…と聞くのが間違いないかと♡

• ままり

ままり

わぁ😍どれも魅力的ですね〜!!💕ノースフェイスの抱っこ紐とかかっこいいです!!
    たしかに聞いちゃうのは間違いないですね😆ありがとうございます!

• 9月4日
れお

西松屋のギフトカード嬉しかったです!
それでおむつや服など自由に西松屋で買えました

• ままり

ままり

たしかに😍西松屋ならどの地域でも行きやすいですもんね★ありがとうございます、検討します(^o^)

• 9月4日