※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家での弟の行動について悩んでいます。弟が子供たちに過剰な愛情を示し、気持ち悪いと感じています。母親も弟を溺愛しており、家を出たいと考えています。これって変ですか?

【実家での弟の行動についての悩み】

私が変なんでしょうか?


今、離婚して実家に子供2人戻ってきた2児のママです。
子供たちは3歳、1歳です。
私の実家には父、母、弟(2個下)がいます。

私の弟は、社会人ですが、小学校からの引きこもりで最近やっと普通に外に出られるようになりました。
なので、今はニートで家にずっと居ます。
ただ、子供たちもよく懐いててよく遊んでくれてとても助かるのですが…

弟が子供たちが好きすぎて
何も無いことで抱きしめたり頭を触ったり、抱きしめながら匂いを嗅いだり…。
時々気持ち悪いと思ってしまいます。

懐いてるし遊んでくれて助かるけど、買い物とかは一緒に行きたくないです。

実家は楽だけど、母親も弟の事を溺愛していて、
仕事して無いのに特に何も言わないし匂い嗅いでるのを見ても「大好きだもんね〜」で終わりです。

なので、1年を目処に実家は出たいです。
家を出たい理由は、弟以外にも実家が汚部屋すぎて片してもすぐ汚くなり、子供たちも片付けられない子供になりそうなので早く出たいです。

弟のこと、これってわたしが変なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まず、ニートって時点で引っかかります😨
とりあえず早く実家を出るのが1番ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が変じゃなくて良かったです😭

    なるべく早くお金貯めて出ます!😭

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

弟いますが、見えないところで抱きしめたり匂いかいだりはきもすぎて無理です、許せないです😨
なるべく早く家を出れますように…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の目の前で普通に抱きしめながら匂い嗅いでて…
    何回か言った事もあるんですけどあまり聞いて貰えてなくて💦

    早く出れるように頑張ります😭

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

ニートなのは置いといて、子供が大好きなんだな〜と思いました😅
私も可愛くて愛しい〜ってなると自分の子供の匂い嗅いでたので、弟の気持ち分からなくはないけど、せめてママの前ではちょっと遠慮した方がいいかなとは思いますが💦
早く実家出れるといいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛くて抱きしめたくなるのは凄くわかるんですけど、自分の子供じゃないのにって思っちゃって…💦

    • 8月30日
がーこ

うちは家族みんな変なのかな😂
母親も弟(父親違い)も主人も私もみんな何でもないときでも子供をぎゅーしたり抱っこしたりしてるし、ついでに匂いもかいでます😅
それを嫌と思ったこともなく💦
あ、でも義母がやってるの想像したらめっちゃ嫌でした(笑)
部屋が汚いのはとても嫌ですね😖アレルギーとかにもなりそう😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ間では良いんですけど、
    頭触ったりお腹触ったり匂い嗅いだりしてて、
    私が変なのかもって思ってて…💦

    • 8月30日