※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

同居の義父からの言葉で自信を失ってしまい不安になっています。義父に「その仕事は無理」「すぐ辞める」と言われ、自分の能力に疑問を感じています。

【同居の義父の言葉による自信喪失について】

ほんとにもう嫌になってきます

5年専業主婦、数ヶ月事務で勤務して子供の急病での休みが多いので解雇になり、今まで事務系やたくさんパートの面接を受けていたのですが休み等が厳しいところがあり落ちていました

そこで受けたパチンコ屋さんのホールスタッフなのですが、実際はまだ分かりませんが子育てに理解のある所でして店長の人柄も良く採用も頂きました

同居の義父が
お前にそんな仕事は無理や〜!
務まるわけない〜!
すぐ辞めるわ!

と先程ボロカスに言われました

同居で5年一緒にいるので私がどれだけ使えない人間か、どんくさいかよく分かってるからだと思います

いつも何かしら言ってくるので今回も言うだろうなと思っていましたが余計自信がなくなり不安になってきました😔
私なんて何もできないんじゃないかとすら思いますし落ち込みます

コメント

もずく

辞めたくなったら「お義父さんの言う通り無理だったから辞めましたー」って言って辞めたらいいし、続けてるうちは「こんな私でも働けてるんですー❤️」で流せばいいです☺️

うちの旦那はパートを辞めようものなら「我慢が足りない、仕事は嫌なことが付き物なのにそんなんで辞めてたら…」とグチグチ言い出すので、嫌なことが続いてても旦那のグチグチを聞いているよりマシだと思って働いてます💧

パート先の人間関係が良いといいですね✨
長く働けますように❗️