※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパまたはママだけが発熱などの体調不良のとき、子供は保育園休ませま…

パパまたはママだけが発熱などの体調不良のとき、子供は保育園休ませますか?
パパがインフルになっちゃったので隔離してるんですが、上の子の保育園どうしようと思っています…とりあえず今日は休ませました😰
保育園側の気持ちを考えると休ませるべきだよなあと思うんですけど、下の子もいるし😰みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

コロナ5類に下がってからは、本人以外の発熱は無視して、登園させていますよ😄
ただ、自分が熱出た時は子供達を連れて送迎する方がきついので、休ませてテレビ見せたりして楽しています。
夫が熱出たなら、子供達にうつしたくないし登園させます☺️

えび

子どもが無症状なら行かせてます😅