※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

【旦那の過去の行動に不安を感じているについて】吐き出させてください…

【旦那の過去の行動に不安を感じているについて】

吐き出させてください。

先日クローゼットで探し物をしていたところ、高級チョコの空箱とロクシタンの空箱(それぞれショッパー付き)を発見しました。
旦那に問いただすと、チョコは会社に来る生命保険の営業の人から、ロクシタンは結婚前から知り合いだった女の人にもらったとのこと。
2〜3年前に何人かで飲んだ時にもらったそうです。
もちろん私には嘘ついて飲みに行ってます。

確かに最近は飲みにも出てないし、怪しいと思う行動はないのと、LINEも見せてもらいましたが、保険の人からの営業的なメッセージが入ってただけでした。
まぁそもそもLINE交換してる時点でおかしいし、それも散々叱りました。

その時は謝罪もあったし、過去のこと探っても証拠がなければどうしようもないし、今何もなければ…と思って目を瞑ることにしたのですが
それ以降心穏やかで居られる時と、思い出して勝手に色々勘くぐってイライラしてしまう時とで情緒不安定になってしまってます😭
イライラしてる時は本当に苦しいです。

みなさんだったらどうしますか?
これくらい…と思って気にしないようにした方が良いのでしょうか😢

コメント

nana

個人的にはラインも見せてくれたのなら白かなと思います🤔
というかほんとに黒ならただの空き箱なんて会社で捨ててくればいいのに、わざわざ家に持って帰ってきてクローゼットに放置…というのはやましいことないからかな?と思いました。

• あい

あい

前向きなお言葉ありがとうございます😭✨

側からみたらそんなに重大なことではないのでは?と思ったり、旦那も旦那で私が職場の人に話すから!って言っても「いいよ〜旦那さんモテるねって言われちゃうね」って感じでなんか軽く捉えてたりで…
    こんなに重く捉えて悩んでるの私だけ?と思う反面、なんかもやもやが晴れなくてマイナスな方向にばっかり考えてしまって🥲

なるべく考えすぎないように頑張ります🥲

• 8月30日