※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家族が次々にコロナ陽性。私も熱があるが受診迷っている。病院に行くべきか悩んでいます。

金曜日長女発熱→土曜コロナ陽性
日曜次女、私、旦那発熱→次女、旦那コロナ陽性

病院に行ってもどうせコロナだろうし、薬も解熱剤とかだけだしなと思ってまだ私だけ受診してません💦
昨日は寝る前40度出ていて解熱剤飲んで寝たせいか起きた今は熱はありません。
実母に病院に行くように言われるんですが行く意味あるのかなと思ってしまって…。

コメント

イチゴ

夫&私→娘 の順で発熱
夫は仕事の関係で病院受診してコロナ確定 医者に言われてないが私と娘もコロナだろうなって思い病院受診せず家にある市販薬で過ごしました
病院へ行っても余計なお金取られるだけなので、ママリさんがしんどくないなら受診しなくて良いと思います

• ママリ

ママリ

うちの旦那も職業柄調べないといけなかったので行きましたが診察だけで5,000円ほどしてました💦
    熱も下がってきたので様子見てみようと思います!

• 8月30日

私が月曜日にコロナ陽性、今日子ども達が熱が出ましたがおそらくコロナなので病院に行ってません😓
解熱剤も家にあるし、コロナの薬ってないので行っても無駄かなーと。。
我が家はみんな2回目の感染なのでほんと嫌になります🥵

• ママリ

ママリ

そうですよね、コロナの薬ないから意味ないですよね💦
    2回目きついですね😭我が家は初めてなんですが今更かーって感じです😂

• 8月30日