※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配です。生理が遅れており、検査は陰性。生理の長さも気になる状況です。妊娠していたら嬉しいけど、していない場合も心配です。

妊娠の可能性はありますか?
3人目産後4ヶ月から生理が始まり
ほぼ生理は25日に来ていました。ズレても1日程度です。
今月はまだ来ておらず、昨日の日中に検査をしましたが陰性でした😭
行為は8日と20日です💦
心配なのは、生理が再開してから、毎回生理が7日間で終わらず、10〜12日間までうっすら血が続いてます😭

4人目まで考えて居たので、妊娠していたら嬉しいですが、していないならそれはそれで心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

8日あたりが排卵日なら可能性ないですが、20日あたりが排卵日なら可能性あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    仮に、20日が排卵日だった場合、いつ頃なら検査薬での正確な判断が出来るのでしょうか?😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9月入ってからくらいですかね💦早いと最終タイミングから10日くらいで陽性でますね!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    それくらいなら、生理が来るか来ないかでも判断出来そうですね!
    もう少し様子を見て、検査してみます!

• 8月30日