※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬の正確性と妊娠検査薬の薄さについて質問があります。妊娠検査薬が薄い場合、科学流産の可能性や排卵日のズレによる影響が心配されています。

【排卵検査薬の正確性と妊娠検査薬の薄さについて】

排卵検査薬も正確じゃ無いのでしょうか?

排卵検査薬が強陽性確認後14日が経ちました。排卵予想は8/15
性行為も最終が14日前です。(8/15)

妊娠検査薬がはっきり出る時期だと思うのですが,とても薄く、
昨日よりかは少し濃くなってますが、1人目の妊娠よりかなり薄いです。
科学流産でしょうか。

この薄さが妊娠なら
排卵日がズレていそうなので、精子がかなり生き延びてたという事ですか?

※昨日の妊娠検査薬は時間が経った為少し濃くなってます
昨日は太陽光でやっと、ん?あるかな?くらいでした

コメント

らいる

薄くても線が見えるので陽性だと思います!
これからもっと濃くなるはずです!

な

化学流産ぽいなと思いました😣

まままし

排卵検査薬もホルモン値をはかるのですが、それは排卵してー!という司令のホルモンの数値だそうなので、もしかすると排卵自体は15ではなく、16や17になったのかもしれませんよ。
明後日ぐらいにまた検査してみてはどうでしょうか…?30の方、私も陽性線見えてるように思います!

ぷにか

薄くても線が出てれば陽性ってドゥーテストのサイトで見ましたよ!

mi-re

薄いのがあまり続いた時子宮外妊娠していました。
いずれにしても産婦人科で確認するのをオススメします😅

はじめてのママリ🔰

科学流産しました。

ありがとうございました^ ^