※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好みは中学時代から変わらず、色白で背が高く痩せている男性が好きです。ヴィジュアル系やメンズネイル、メイクもOKです。

色白で背が高くてヒョロっとしてて、
手が綺麗でピアスバチバチに空いてる黒髪の男の人が好きな人いますか?😆笑

178センチくらいで60キロくらいだと素晴らしいです😆

中学の時から好みが全く変わってません笑😆
メンズネイルしててもメイクしててもOKです笑
もともとヴィジュアル系が好きだったのでそういうのも抵抗なく💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!そういう人めっちゃ好きです😂😂
ちなみに私もヴィジュアル系好きでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴィジュアル系の人たちがまずそんな感じですもんね😆仲間嬉しいですー!

ちなみにどのバンドが好きだったんですか?🥁☺️

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に生活しているとそういう男の人なかなか見かけないから寂しいです😭笑

2、3バンド通ってましたが特に熱心だったのはDIVです!
    ママリさんはどのバンドがお好きだったんですか?☺️

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居ないですよねー分かりますー!

懐かしい!DIV!親友が好きでライブ行ったことありますよーー!☺️親友はちょびが好きでした笑

私は昔からシドがずーっと好きでした😊

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら会場で会っていたかもですね😆笑

シドお好きなんですね🥺
    妄想日記のときの武道館ライブ行きました!
    シドのおかげで最初で最後の武道館経験できました😂
    シドといえば最近ネタなのか本当なのか分からない日本酒の告知してて本当だったのがびっくりしました😂

• 8月30日
メル

私も中性的な男性好きです♡
特に、色白、手が綺麗、最高です👍
背は低くても、髪色は黒じゃなくても良きですが(*>ω<*)黒髪も好きです(*>ω<*)

ちなみに、私はABCのヤスがタイプでした♡

たかはし

1ヶ月以上前のスレなのに思わずコメントさせていただきました。
わたしもヴィジュアル系大好きだったので好きな男性のタイプは長身で黒いスーツとネクタイが似合う、金髪か黒髪の人でした。若い頃は絶対こういう人と結婚するんだと思っていました。今思えばそんなん辞めとけですが。
ちなみに主人はただのクソゴリラです。よく言えば若い頃の五郎丸選手みたいな。人生わからないものですね。