※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5類になってからコロナになった方、買い出しはやっぱり五日間は行かなかったですか?今コロナになっていて、明日病院に行く予定なんですが帰りに本屋に寄ったり、ジュースなど買ってきたいなと思ってるんですがやっぱりダメでしょうか?

5類になってからコロナになった方、買い出しなどはやっぱり五日間は行かなかったですか?
今コロナになっていて、明日病院に行く予定なんですが帰りに本屋に寄ったり(子供達が暇してる為)、ジュースなど買ってきたいなと思ってるんですがやっぱりダメでしょうか😥

コメント

🕊

今は出ても大丈夫との事なので必要最低限は行きましたよ!
夫婦どっちもなってしまったのでどっちかが行かなきゃいけなかったです💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!熱がある状態でも行ってましたか?

    • 8月30日
ままりり

熱なければ全然行きますよ👀

  • ママリ

    ママリ

    熱があるならダメですかね😥

    • 8月30日
  • ままりり

    ままりり

    しんどくないですか😭?

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    解熱剤が効いてる間はわりと動けます💦

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

ばれませんよ😂😂😂
旦那が咳が酷く一応って検査したらコロナでしたがその日普通に外食言ってましたし検査してなかったら次の日も普通に出勤してましたよ👏🏻

  • ママリ

    ママリ

    バレないとは思いますがなんか罪悪感?あって😅

    • 8月30日
deleted user

マスクして長時間滞在しなければ良いと思います😷

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 8月30日
はじめてのママリ

5類前ですが💦
熱が下がって24時間経てば買い物はしても良いと市から貰った説明書?には書いてあったので買い物は行きました😊

  • ママリ

    ママリ

    熱まだあるんですよね😥やっぱり熱がある間はダメですかね💦

    • 8月30日
SR★

マスクして買い物行ったり子どもの送迎したりしてました。

  • ママリ

    ママリ

    熱あってもですか?

    • 8月30日
  • SR★

    SR★

    買い物は熱が下がってからでしたが、送迎は熱があってもしました。
    家族以外にわたしが会わなければ大丈夫かなーと思って💦
    でも、黙っていればバレないので、熱あっても、なるべく短時間で、マスク二重で、手洗い、消毒して買い物行っちゃっていいと思います💦

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    対策きっちりして行っちゃおうと思います💦

    • 8月30日
ゆき(o^^o)

いかなかったです。
ネットスーパー使っていました。
5日過ぎてから、ようやく買い物に行きました。

  • ママリ

    ママリ

    子供が限界でどうしても本屋に行きたかったので短時間で行ってきました💦

    • 8月30日