※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
雑談・つぶやき

愚痴です。ここ数ヶ月の旦那がもう、ネガティブで卑屈で、疲れる。面倒…

愚痴です。

ここ数ヶ月の旦那がもう、ネガティブで卑屈で、疲れる。面倒くさい。

部署が変わったことでの仕事のストレス、昔の離婚原因に対してのフラッシュバック、私の性欲激減による触れ合いの少なさとか色々重なっての事らしい。

一月の半分は、止まりだから毎日じゃないのが救いだけど、子供らが寝静まったあとはストレスの逃がし場がない、お酒に逃げるしかないとお酒飲んで、愚痴とか、全てが面倒くさい、どうでもいいとか、そんなんばっか。

鬱になっちゃうんじゃないかと心配で、病院行ってみたら何度か言ったけど、それがダメージくらうと言われるし、休みの日にどっかに行ってみたらとかストレス発散できそうな事を提案しても、気分次第と言われ結局、行かない。

触れ合いの少なさは申し訳ないが、二人目産んでから家の中で不用意に触られるのがどうしても嫌でいたすのは1〜3ヶ月に一回とかになってる。

ホテルに行くとかなら別なんだけど、下の子は未就学児、預け先もない。

私はそのぐらいが丁度だけど、旦那は極端な話、週に一回とか、頻繁にしたいようでタイミングが合わない。

頻繁に、すれ違いざまにお尻とか、胸とか触ってくるの本当にやめてほしい。
伝えるたびにわかったというが、口先だけだ。

旦那がいる時はそういう気分になれるかな?とか常に考えちゃうし、触れ合おうかなと思ってはいても不用意に触られたり、今日は襲っちゃおうかなと思ってとか言われると急激に萎える。

これも伝えたはずだが?

もうどうしたら?

あーーっ!面倒くさいよー!自分のメンタルぐらい自分で回復してくれよー!

何で毎日ほぼワンオペで子供みて、旦那のメンタルまでカバーしないと駄目なんだよー!

コメント